
--.--.-- 
■ブラジル産
e_aqa.jpg
エッチングアクアマリン・ブラジル産です。
結構以前に取っていたのですが、UPしないでそのままになっていたもの。この石は指先でつまんだ瞬間、
「なんかキター」
な感覚があったもの。ローズクオーツの結晶を持ったときも「なんかキター」でしたけど、作用点がローズよりも上よりかな・・・・・

昨日は少々毒吐きモードだったので、水で流して清めておきましょう・・・な気分で・・・・。
(もともと私は毒舌なんですけどね)

2008.10.07 


Secret

