
--.--.-- 
■とるまりん。
p_tol.jpg
一袋1000円のサザレ袋の中から掘り出しますた。(ぉ

なんちゃって一人ミネラルショー気分を味わってましたです。ははは・・・・・
(空しいって・・・・)

でもなかなかにお気に入りの結晶なのです。自分は隠れピンクスキーだなぁ・・・と。

■実は・・・
ピンクアポフィライトを発注かけたら、「破損しているので発売中止」と連絡が入り・・・あちゃぁ・・・と思ってまして、検索をかけていたところ・・・・鉱物店で、最初に発注をかけたものより明らかにダメージが少ない石が見つかりまして、再びカートに(ぉ
・・・希少なのに、プーナ産グリーンアポフィライトより安いって・・・(汗

2008.10.12 


Secret

