
--.--.-- 
■思ったよりふんわり色
supinel.jpg
スピネル/ヒューム石です。ベトナム産。
ショップの写真を見て、結構鮮やかな濃いピンクだったのですが、実物はさほどピンクがどぎついほどに濃くなく、逆に私好みだったというブツでございます。
以前UPしたラズベリーガーネットがちょっと色がくすんでいたのですが、こちらは正真正銘ラズベリー色とでも言いましょうか?
手にした瞬間、
「はぁ・・・可愛い・・・綺麗」
と嬉しくなりまして、数日間机の上に転がしておりました。

■はは・・・はははははは・・・・・(W;
今週は、仕事の疲れが極限に達しまして、家に帰宅して着替えて一度座ったら、膝に力が入らず立ち上がれないぞ・・・ヲイ。・・・な状況になりますた。
昨日は熱がありながらも、雨の中を現地確認強行・・・・・
今年は、通常の半分の人間で広範囲をカバーしなければならない状況になっている状態だっつーことですが・・・・・・なんというか、現場に出ている人間・・・・疲れで事故も起こす寸前の危機一髪なこともあったりするので、このまま突っ走ったらまずいっすよ。上司よ・・・・・

身体も酷使するけど、見たもの全てを完全に映像として記憶して長期保存するように頭が否応無しに働くので、(見えない部分の、立体構造もなぁ)・・・・それが毎日蓄積すると、身体だけじゃなく頭にも負荷が相当にかかるのですわね・・・・。
スポンサーサイト

2008.10.25 


Secret

